伊勢崎
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【感謝祭レポ1】若手社員が大奮闘!たくさんの笑顔とご相談をありがとうございました

2026/07/13(月) NEW

皆様、こんにちは。三ツ星ハウジング株式会社の清水秀幸です。

いつもブログをご覧いただき、また埼玉北部や群馬南部の地域の皆様には

温かいご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、今回は先日7月3日から5日までの3日間、弊社の伊勢崎ショールームにて開催いたしました「感謝祭」の模様をご報告させていただきます。

おかげさまで、連日大変多くのお客様にご来場いただき、ショールームが終始賑やかな笑顔で包まれる素晴らしい3日間となりました。

お忙しい中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



■若手社員たちが主役!アイデア満載の楽しいおもてなし
実は今回の感謝祭、企画から準備、当日の運営にいたるまで、当社の若手社員たちが中心となって作り上げてくれたものなのです。

「日頃の感謝を込めて、地域の皆様に全力で楽しんでいただきたい!」という若手たちの熱い想いから、ショールームはお祭りのようなワクワクする空間に生まれ変わりました。

会場では、小さなお子様から大人まで大盛り上がりの「千本引きくじ」や「輪投げ」「ヨーヨー釣り」といった縁日コーナーが大人気。

さらに、暑い季節にぴったりの「クズバー(葛を使った溶けないアイス)」や冷たいお飲み物、そして今が旬の新鮮な「夏野菜」のプレゼントなど、若手ならではの工夫を凝らしたおもてなしでお客様をお迎えしました。

お客様が「あら、美味しそう!」「懐かしいわね」と笑顔でお話しされている姿を見て、私も誇らしい気持ちでいっぱいになりました。

また、ただ楽しんでいただくだけでなく、住まいに親しみを持っていただく工夫として「キッチン・クロス(壁紙)・トイレの人気投票」という企画も実施いたしました。

「私はこのキッチンが使いやすそう」「この壁紙がおしゃれで素敵!」と、皆様にシールを貼って投票していただき、私たちプロにとっても大変勉強になる、有意義で楽しい時間となりました。

 

 

 

 

 


■楽しさの中に「住まいの安心」を。たくさんのご相談に感謝
イベントは賑やかなお祭りムードでしたが、それと同時に、住まいに関する真剣なご相談の場としても大変活気がありました。

「そろそろキッチンを新しくしたいけれど、どれが使いやすいかしら?」
「電気代が上がってきたから、太陽光発電について詳しく教えてほしい」
「トイレの調子が気になっているので、最新の機能や費用について質問したい」

といった、日頃からお客様が抱えられていた疑問や不安をお寄せいただき、その場で見積もりのご依頼をいただく機会もたくさんございました。
お祭りの楽しい雰囲気だからこそ、「ちょっと聞いてみようかな」と気軽に本音でお話ししていただけたのではないかと感じております。

皆様の住まいに対する大切なお悩みをお聞かせいただき、多くのご相談をいただけたことに、スタッフ一同、改めて深く感謝申し上げます。



■これからも地域に寄り添い、親しまれる場所を目指して
今回の感謝祭を通じて、私たちは改めて地域のお客様との「つながり」の大切さを実感いたしました。

そして、お客様の笑顔のために一生懸命に動き回ってくれた若手社員たちの成長も、私にとって大きな喜びとなりました。

三ツ星ハウジングは、これからも地域の皆様に「ここなら気軽に相談できる」「いつも親身になってくれる」と、

より親しみを感じていただけるようなイベントを継続して開催してまいります。

もちろん、イベントの時だけでなく、いつでもお気軽にお立ち寄りいただけるショールームとして、皆様をお待ちしております。

小さな修繕から大規模なリフォーム、そして新事業のトレーラーハウスまで、これからも皆様の暮らしのすべてを全力でサポートしてまいります。

今後とも、三ツ星ハウジングをどうぞよろしくお願いいたします

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る