上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】リフォーム相談会開催中

2022/01/22(土) 

リフォームアドバイザーの筒井です。

 

 

2週間ぶりの更新となってしまいました。バタバタとしておりました。。。

 

 

ホームページでも告知しておりますが当社社員で新型コロナウィルス陽性者が2名出てしまい対応に追われておりました。

 

 

お陰様で全社員濃厚接触者とはならず、抗原検査およびPCR検査を受けまして他の社員は陰性判定でしたので感染対策を厳しく設定し、元気に営業しております!!

 

 

お客様ならびに関係者にご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

PCR検査も2回受けまして私含めて全社員陰性でした。

 

抗原検査につきましてはほぼ毎日しております。

 

 

クリーンリフレ(空気除菌)、外向社員クレベリン装着、体温管理、アルコール消毒

あらゆる策を講じております。保健所のご指示のもと行動しております。

 

 

さて、コロナ禍ではありますが2年ぶりのリフォーム相談会を開催中です。

 

 

陽性者が出る前に決まったことで、陽性者が出て開催が危ぶまれましたが日ごろから感染対策と危機意識を持っていたので無事に開催することが出来ました。

 

 

TOTOさん、タカラさんはじめたくさんのメーカーさんが展示協力をして頂きました。

 

 

 

 

 

大好評の包丁とぎ、冬のお野菜、イチゴ大福プレゼント、サイコロ出た目でカップラーメン、うまい棒プレセントなど盛りだくさんの内容となっております。

 

 

今日明日の開催ですので是非遊びに来ていただけますと嬉しいです。

 

 

感染対策をバッチリしてお待ちしております。

 

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る