埼玉県
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】あけましておめでとうございます!!

2022/01/08(土) 

新年あけましておめでとうございます。

リフォームアドバイザーの筒井です。

さて2022年も始まりました!!本年も元気にブログを書いて行きたいと思います。

 

新年1月1日に開催されたニューイヤー駅伝に当社伊勢崎ショールーム(改装中)の目の前の道路がコースになっておりまして、当社設計の石井部長が観戦に行きました。とてつもないスピードだったそうです。私も行きたかったのですが応援自粛の雰囲気でしたのでテレビで観戦致しました。伊勢崎市役所(中継所)に向かうラスト2~3㎞くらいの場所でしたのでテレビの前でiPhoneを撮影モードにして待機しておりました(笑)

 

 

しかしながら逆側の沿道でしたのでカメラアングル的には映りませんでした(ノД`)シクシク

 

 

 

 

石井さんが撮った貴重な写真です。まだ白ですが大きな看板がはっきりと分かります。

来年はきっと目立つ看板になっているので映ってくれると信じています(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

三ツ星リフォーム 伊勢崎ショールーム店では来春のオープンに合わせてスタッフ、協力業者を大・大・大募集しております。最近、お問い合わせを少しづつ頂いているので新しい仲間を歓迎しております。リフォームに興味のある方はどんどんご応募ください。

店長は伊勢崎在住、当社きってのイケメン「今村さん」の予定ですので目の保養にもなりますよ(笑)

 

 

 

さあて、イケメン担当は今村さんですが、今年もひょうきん担当は植杉さんです!!

植杉さんの周りには笑いがあふれています。なんと!植杉さん12月度売上トップになり名実ともにトップ営業マンとなりました。気さくで謙虚な好青年の植杉さんなので納得ですが、負けないように頑張ります(* ´艸`)クスクス

 

 

そんな植杉さんですが1月5日の仕事始めになんと独眼竜正宗な眼帯で現れて社員の皆さんをびっくりさせました。社長が心配して春山眼科へ行くように促されて来院したらウィルス性の結膜炎だったそうです。目が真っ赤で今もまだ治りきっていないみたいです。

 

 

私も目がかゆくて植杉さんに軽い気持ちでお医者さんの目薬もらったら、結膜炎もらって次の日は目が充血してコンタクトレンズ装着出来ないで、眼鏡男子で過ごしました。植杉さんの結膜炎ウィルスの強さに驚愕しました(笑)

 

 

ちなみに植杉さんは今年も彼女募集中みたいです。26歳になるお年ということで脂がのっている適齢期なので頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

最近、介護リフォームが増えております。当社では申請含めて対応することが出来ます。介護保険の住宅改修は要介護であれば軽度から対象になります。20万円の1割負担でお得に工事をすることが出来ます。足腰の不具合等ご不安がある場合はお気軽にご相談くださいませ。介護専門のリフォーム会社は割高な傾向があるそうです。当社は一般リフォーム会社で介護も出来ます!!外部、内部手すりの取り付けはもちろん、浴室、トイレ改修にも適用になるケースあります。

 

本年もコロナ禍ではありますが対策をバッチリ講じてお客様のお問い合わせをお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

♪お知らせです♪

来春、群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る