上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】今年最後の・・・・。

2021/12/25(土) 

リフォームアドバイザーの筒井です!

 

あっという間に2021年が終わろうとしています。今年は東京オリンピック、長引くコロナ禍、色々とあった一年でした。

 

当社は早めですが本日が仕事納めとなります。

 

当社社長が今日、私たち社員に対して「皆さんのおかげで無事に年を越せそうです。ありがとうございました。」とのお言葉を頂き、年を越せることが当たり前では無いのだなと実感しました。健康で毎日仕事が出来る幸せを噛みしめて年を越していきたいと思います。

 

担当させて頂きましたお客様には大変お世話になりまして来年も一人でも多くのお客様のお役に立てるようにこの休みを利用して精進したいなと思いつつ、再び横浜ラーメンツアーを企画しているので美味しいラーメンで癒されたいと思います。

 

本日はメリークリスマスということで、我が家では数日前からクリスマスツリーが飾られておりました。下の娘はまだ小学生なのでサンタさんからもらった子供向けのスマートウォッチを嬉しそうに朝から自慢してきました(* ´艸`)クスクス 喜んで頂いて良かったです。

 

 

当社では今日仕事納めですが、昨日は大掃除でした。普段から毎日一時間清掃していますが普段しない場所とか、車の洗車、仮設トイレのクリーニングなど役割分担を当社設計齋藤が緻密な計算で割り振り、実行しました(笑)

 

うちのひょうきん担当植杉さんは高圧洗浄部隊に配属されて車やら仮設トイレやらを洗っておりました。昨年、当社の高圧洗浄機が壊れてしまったので今年は私の私物のケルヒャーを植杉さんの為に貸し出しました。植杉さんは優しいので私が忘れないようにスケジュールに入れてくれました。おかげで忘れずにケルヒャーを持ってきました。

 

 

寒くなると水道系のトラブルが多くなりがちです。昨日もOBのお客様より緊急連絡がありましてシャワーの取っ手がとれちゃった?!と連絡があり、ちょうど問屋に在庫があったので大至急手配して当社設備スタッフ日賀野さんに交換してもらいました。

水を元栓から閉めており家じゅうの水が使えなくてお困りでしたので何とか当日に工事することが出来て良かったです。お金は来年でもいいですよと申し上げたところ、すぐに支払いたいとのご要望でしたのですぐにご請求させて頂きました。

 

 

水のトラブルは特に年末年始に壊れると厄介なので不具合があれば早めに交換をお勧めします。水がちょろちょろ漏れていてもそこから量が増えて結局交換となると思いますので水漏れが見当たれば交換をご検討された方がよろしいかと思います。

 

さて、来年は当社飛躍の年となります。4月には将来有望な新卒3名が入社されます。あとはいよいよ伊勢崎新店もオープン致します。ワクワクが止まりません。

 

新しい仲間とお客様のお役に立てる日を楽しみにしております!!

 

来年もよろしくお願いします。

 

♪お知らせです♪

来春、群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る