上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】年の瀬 誕生日 今年もあと少し

2021/12/19(日) 

リフォームアドバイザーの筒井です。

今年もあと残りわずかになってきました。

12月は好きな季節ではあります。12月13日は私の誕生日(47歳になりました。)で、社員の今村さん、小林さん、豊田さんも誕生月になっており、社員で一番多いおめでたい月でございます((´∀`))ケラケラ

 

サプライズで奥さんと娘たちがケーキを用意してくれました!!

上里の村島製菓さんのケーキでした。初めて食べたのですがとても美味しかったです。

ちなみに1,300円だそうです((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

いつもは本庄市のパティスリークロサワさんのケーキなのですが今回は村島さんでした。

理由は聞かなかったけど美味しかったので良かったです。

当社の近くのケーキ屋さんも先日買って食べたら美味しかったです。

 

 

さてとラーメンネタです((´∀`))ケラケラ

最近は家系ラーメンばかりでしたのでたまには気分転換で深谷市の「味のほうさく」さんに行きました。ここはラーメンユーチューバーのsusuruさんが紹介していたので前々から行きたかったのですがなんと営業日が土、日、月しかも昼営業しかしていないめちゃくちゃレアなラーメン屋さんなのでなかなか行く機会が無かったのですが、ちょうど月曜日に深谷方面のお客様に行く機会があり訪問しました。

 

塩ラーメンを食べたのですがスープ、麺、チャーシューのクオリティがめちゃめちゃ高くて満席でした。とても美味しく頂きました。

しかしながら私の舌はすでに家系ラーメンに浸食されており、あっさりスープでは物足りなかったです。あらためてガツン系が好きな私でした。

 

 

先日、毎月ある社長による環境整備点検が実施されました。私は営業チームリーダーとしてセルフチェックをして万全を期しておりましたが120点満点中110点でした( ノД`)シクシク…

来月からは植杉さんがリーダーとなりますので、しっかりと引き継ぎたいと思います。

もう植杉さんの時代ですね((´∀`))ケラケラ

 

 

植杉さんが張り切っている当社が使用している施工管理アプリ「アンドパット」はすごく使いやすくて便利です。現場調査時に写真に書き込めたりします。現場調査の強い味方です。植杉さんはアンドパットで見積作成をするって意気込んでいたのですごいなぁと思いました。私も頑張ります。

 

 

植杉さんがあまりにも自慢してくるので私もアップルウォッチ買っちゃいました。

これで植杉さんに負けないと思います((´∀`))ケラケラ

 

♪お知らせです♪

来春、群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る