上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】伊勢崎店進捗情報!!タカラさんから表彰受けました!!

2021/12/10(金) 

リフォームアドバイザーの筒井です!!

三ツ星ハウジング本社、イオンタウン上里店に続く3店舗目!!

北関東最大級(予定)リフォームショールーム オープン日が決まりました!!

 

 

※写真はイメージです。

 

 

新店舗名

三ツ星リフォーム 伊勢崎店

プレオープン 4月2日(土)、3日(日)

グランドオープン 4月7日(土)、8日(日)

 

リフォーム激戦区 群馬県伊勢崎市に出店致します。

 

新しいリフォーム文化の創造の為、お客様に最高の喜びを提供できるように社員一同精進いたします!!

 

 

※内装イメージ

 

 

とてもオープンで広い展示スペースとなっており、大通り沿いで中心部からのアクセスもいいので近くを通った場合はお気軽にお寄りください。美味しいお茶を用意してお待ちしております。

 

 

 

 

現在、工事中です!!江川大工さん、解体の達人髙橋さん、電気工事の増山商会さんがとてつもないパワーと情熱で工事中です。プレ、グランドオープンに向けて全社一丸となって邁進いたしますので応援して頂きますと嬉しいです。

 

また、今週は嬉しいことがありました。

 

ホーローキッチンやユニットバスで有名なタカラスタンダードさんから当社が受賞させて頂きました。家事楽コンテスト、最優秀賞と優秀賞のダブル受賞を頂きました。

 

コロナ禍のため、平時はホテルでの授賞式ですが当社に支店長様にお越し頂きまして当社にて授賞式がとりおこなわれました。

 

 

 

授賞式の前にタカラスタンダードの支店長さんと担当営業さんが弊社朝礼に表敬して頂いたのですが、サプライズで当社社長から担当営業の新井さんに感謝状を贈呈致しました。

 

 

理由は先日当社感謝祭が行われたのですが予想を上回る150組のお客様がご来店頂き、駐車場が混乱していたのですがたまたま来ていた新井さんが半日、貴重な時間を割いて交通整理をしてくださいました。

 

担当の新井さんはとてもフットワークが良く、当社に足しげく通って下さり何と当社は昨年対比200%の売り上げアップだそうです。特に今村さんがタカラの新井さんの人柄に惚れ込み積極的に販売をしたと言っておりました。

 

メーカーの担当者にも感謝状をサプライズで送るあたり手前味噌ですが当社社長の細やかな気遣いにはいつも感心させられます。タカラの新井さんも歓喜余って涙を流しておりました。タカラさんに聞いたらメーカーに横柄な態度をする工務店やリフォーム会社もいるそうですが、悲しいですね。。。。

 

♪お知らせです♪

来春、群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る