上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】2年ぶりの感謝祭!!

2021/12/03(金) 

リフォームアドバイザーの筒井です!!

 

本日は約2年ぶりの感謝祭でした!!

 

 

当社では毎年1回感謝祭を開いており、おそばを出したり、フランクフルト焼いたり、サンマを焼いたりプレゼントも盛りだくさんで商売抜きでOBのお客様をご招待して開催しておりました。

 

しかーし

 

コロナ禍になり約2年見送りました(つд⊂)エーン

 

 

・・・・が見事に復活開催することが出来ました!!!

 

 

コロナ禍なので喚起や消毒、体温計測、飲食の提供の自粛など万全を期して開催しました。地元野菜のプレゼント、お米のすくいとり、抽選イベント、そしてキラーコンテンツ「江川大工の包丁研ぎ」です。

 

 

コロナ禍なのであまりお客様がいらっしゃらないだろうと社長はじめ私たちも甘く考えてましたが、、、なんと10時のオープン前からご来店頂き、車の大行列、大渋滞、私も交通整理に追われました。車が入りきらない状態が約1時間半続き、ご用意した野菜や抽選が1日分の量が1時間で無くなりました。約150組のお客様にご来店頂いたみたいです。

 

 

逆にご迷惑をお掛けしたところもあるので今後はきちんとオペレーション出来るように段取りしていきます!!

 

 

嬉しい悲鳴です!!たくさんのご来店ありがとうございます。

 

 

 

忙しすぎてイベントの写真取れなかったのですが、さすがの植杉さんが撮っていました。

 

オミクロン株など懸念材料もありますが、コロナを乗り越えてまたイベントやりたいです!!本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、当社では既存サッシ枠を残しながら新規サッシを入れるサッシインサッシという工事を多数施工しております。サッシの交換ですと枠を取るのに外壁や内壁をいじめなくてはなりませんがこの工法ではそのリスクを最小限に抑えられコスト削減にも役立ちます。一級建築士事務所だからできる特別な工法なのでご相談いただければと思います。

 

 

 

 

先日、埼玉の家系ラーメンで一番評判の高い、「麺家 紫極」に行ってきました。

めちゃめちゃ濃厚で美味しかったです。さすが中野武道家出身の店主らしいので前から行きたかったのですがようやくいけました。ライスとの相性も抜群でした。やっぱり家系ラーメンがマイブームです!!

 

 

 

今日は植杉さんはおとなしかったです。

 

♪お知らせです♪

来春、群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る