上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】たくさんのお引き合い感謝です!

2021/11/21(日) 

リフォームアドバイザーの筒井です。

 

久しぶりの更新になってしまいました。。

 

 

というのも、先月から今月にかけて1.5倍のお引き合いを頂きました。年末にかけては確かに増えては来るのですが今年は特に増えております。嬉しい限りです。

 

新規のお客様、OBのお客様両方とも増えており、地域での認知度と施工させて頂いたお客様からご評価頂いていると勝手に思っております(笑)

 

 

 

さて、恒例の毎月の環境整備点検を行いました。イオン店の視察の様子です。

 

 

 

 

当社ではお客様に気持ちよくご来店いただけますよう環境整備はこだわっております。毎月社長と環境設備リーダーで巡回しております。ちなみに抜き打ちでは無いですが皆さんきれいに保たれております。

 

 

 

最近、お隣の群馬県の藤岡市からのお引き合いが増えております。外壁塗装、浴室改修、トイレ改修など、県をまたぎますが本社から20~30分の距離なのでスピード対応が出来ます。ちなみに藤岡市の広報にも載っています。

 

 

 

この間、今村さんと就活生セミナー「サイタマッチ」に行ってきました。学生さんたちと企業がプレゼンなどをしてマッチングしていくというイベントです。

 

全部で3社来ていたのですが他の2社が会社の規模が当社と全然違くて正直、厳しいかなと思いましたが今村さんの神プレゼンでインターンシップ申込をゲットしました!!

 

当社の魅力を伝えることの難しさを痛感しましたが他の大企業と比べて当社ならではの良さをお伝え出来たのかなと思いました。

 

来年も新卒で3名内定者がおりますが、毎年新卒が入ってくると会社もより活性化すると思いワクワクしております。新しいリフォーム文化の創造の為、採用も頑張ります!!

 

 

 

 

大宮に行ったので今村さんとランチをしました。結局ラーメンでした(笑)

煮干しラーメンめちゃくちゃ美味しかったです。

 

そのあと時間があったのでドトールコーヒーでコーヒーを飲みました。今村さんは仕事熱心なのでドトールでも仕事しておりました!!!尊敬できる仲間です。

 

ちなみにドトールコーヒーの創業者は鳥羽博道さんという方で渋沢栄一と同じ深谷市出身で著書を拝読させて頂きましたが裸一貫で巨大コーヒーチェーンを作り上げた経営手腕はさすがだなと思いました。

 

まったく関係ないですが飯能市にムーミンバレーパークというムーミンのテーマパークがあります。コロナ禍で逆に自然の中にあるのでたくさんの来場者がいるようです。

 

 

♪お知らせです♪

来春、群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る