上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】給湯器の納期がヤバいです。

2021/11/12(金) 

リフォームアドバイザーの筒井です!!

 

 

ブログの更新が8日ぶりとなりました(;^_^A

 

 

サボっていたのではなく(笑)とても忙しくさせて頂きまして、ブログを書いている暇が無かったです(つд⊂)エーン

 

 

 

なんとこの1週間に毎日のように私の携帯が鳴り、たくさんOBのお客様よりお見積りの依頼を直接頂きました!!ありがとうございます!!10件くらいお引き合いを頂きまして嬉しい悲鳴を上げておりました(^▽^)/

 

 

 

水曜日も定休日でしたが出勤させて頂きまして施工現場を回ったり、見積書を提出させて頂いたり、完工書類を出させて頂いたり大忙しでした。

 

 

忙しくさせて頂いていることはありがたいことだなとしみじみ思いました。

 

 

表題にもありますが給湯器の納期が2か月かかっております。10月1日に注文入れた給湯器が納期が11月25日でした(-_-;)お早目のご注文をしたほうが良いと思います。うちの自宅の給湯器(15年物)も最近本体から音が鳴り始めてヤバいかも?!と冷や冷やしております(笑)

 

 

この間、念願の横浜家系ラーメンツアーに行きました!土曜日の夜に泊まって、日曜日に帰りました。土曜日は横浜家系直系店の「杉田家」、日曜日は横浜家系総本山「吉村家」に行ってきました。吉村家さんは開店30分前に行きましたがすでに50人ぐらい待っていて約1時間待ってやっと食べることが出来ました。

 

 

 

 

当社では社長のお父さん(清水輝太郎さん 上里町勅使河原在住)が作ったほうれん草やサポート班の中野さんが自家栽培で作る大根やチンゲン菜などの豊富のお野菜がたまに配られます。とれたて新鮮な野菜を頂きました!!感謝です。輝太郎さんには長生きしてもらいたいです。

 

 

 

うちの新人の岸くんは営業職見習い中ですが、笑顔が素敵で頭が良く、前向きでとても好感が持てます。しかしながら忘れっぽい性格なので社長にちゃんとメモを取りなさい!と指導を受けておりました。リフォーム営業はお客様との打ち合わせ内容や色んな情報を記憶しておかなくては仕事にならないので、岸さんもメモを取るクセを付けるようshowroomの前田さんの「メモの魔法」の本を読んでいるそうです。素晴らしい新人さんです。

 

 

相変わらず植杉さんが夜遅くまでお客様のところで打合せしてさっき帰社してきました。疲れている姿も見せないで色んな人の話に首を突っ込んで話を盛り上げてくれてます。なんと植杉さんは現調率(お客様の訪問数)は会社で2番目に多かったそうです。それだけ足を使って動いている植杉さんは素敵です。

 

ちなみに人から聞いた話ですが彼女募集中だそうです。

 

 

 

 

うちの娘たちです。植杉さんにはあげません(笑)

 

 

♪お知らせです♪

来春群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

 

 

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る