上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】年を取るのではなく頂く

2021/10/25(月) 

リフォームアドバイザーの筒井です!!

 

 

 

本日の朝礼で齋藤敦さんのスピーチで伊勢のほうでは年を取ることを年を頂くというそうです。その話を聞いて年を取ると老けていくとネガティブなイメージを持っていましたが逆に生かさせて頂いていると思うととても前向きになれました。齋藤敦さんはいつも穏やかで優しい好青年なので尊敬しております(^O^)

 

 

 

本日は2023卒の会社WEB説明会でした。ズームにて学生さんたちに説明しました。今回は今村さん、齊藤敦さんの担当で今村さんの穏やかで優しい口調でこれからインターンシップがありますが参加した皆さんがもっとリフォームや当社の事を知りたいとおっしゃってくださり幸先のいいスタートが切れました。新しい仲間が増えると思うとワクワクしてきます。次回は私の回なので今村さんのを参考にしながら頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

昨日は植杉さんとYOUTUBE撮影をしました。今までは単独でしたが初めてのコラボ企画ということで植杉さんとキッチンリフォームあるあるとおすすめキッチン対決をしました。面白可笑しく撮影したので楽しめて役に立つ情報を入れさせて頂いたのでアップしたらぜひご視聴頂ければ幸いです。

 

 

 

 

髙橋さんが作図の練習をしています。

 

 

 

 

社長と謙さんと岸さんが笑いながら楽しそうに打合せをしている中、珍しく真剣なまなざしで植杉さんがお仕事をしておりました。

 

なんと植杉さんが「筒井さん 見積作りますよ!!」と声を掛けてくださり、なんと2物件分のお見積りを作ってくださりました。とても見積作るスピードが速く、内容の確認も適格だったのでびっくりしました。こんなに仕事が出来る男とは思いませんでした!!!

 

すごいよ!!植杉さん!!

 

ちなみに人から聞いた話ですが植杉さんは彼女募集中みたいです。

 

♪お知らせです♪

来春、群馬県伊勢崎市 

三ツ星ハウジング伊勢崎店ショールーム

新規店舗がオープンします

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る