上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】永遠の若作り

2021/10/07(木) 

リフォームアドバイザーの筒井です!!

私、筒井は昭和49年生まれの今年47歳になるのですが有難いことに若く見られることが多いです。若作りは趣味なのでサプリメント飲んだり、運動したり何とか老けないように頑張っています。(((´∀`))ケラケラ

↓↓↓尊敬するイケオジ達 氷室京介さん(なんと還暦!)、Hydeさん 50代

中々このレベルは神ですが、何とか年には負けないように努力したい今日この頃です。

諸先輩方をみると若々しい人は仕事を頑張っている人が多いので体力が続く限り仕事を頑張りたいと思います。

↓↓↓昭和の40代は貫禄ありますね(笑)

外見は若くても中身は大人の余裕が欲しいので人間力は常に上げていきたいなと思います。

↓↓↓今日はトップライトの雨漏りのご相談を受けました。

トップライト(屋根に埋め込み型の窓ガラス)は雨漏りの原因になりやすいです。ゴムパッキンが経年劣化で水が入ったり、台風等で取り合いの所から入ったり色々と原因はあるので詳しく調査させて頂きました。雨漏りのご相談はたくさん頂いており、ほぼ100%近く解決しておりますので雨漏りでお困りの場合はご相談いただければ幸いです。

↓↓↓今日の植杉さん

今日も植杉さんにカメラを向けてみましたら赤ちゃんポーズをしていました。いいご年齢なのに気さくなご対応で能力の高さが分かります。さすがですね。

また今日もiPhone自慢をしてきたので聞いているふりをしてみました(* ´艸`)クスクス

広角で写真が撮れるようです。今日も植杉さんが明るくて良かったです。

 

本庄市・上里町・美里町・神川町

藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る