上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】水にはこだわりたい( ´艸`)

2021/10/05(火) 

リフォームアドバイザーの筒井です!!

私はコーヒー大好きで毎朝ネスカフェの機械さんが働いて美味しいコーヒーを入れてくれます。ポーションタイプで多少値は張りますが美味しいです。

↓↓↓

我が家のコーヒーマシーン

当社でめちゃめちゃ売れているタカギさんの浄水器付き水栓です。もう5年くらい使っていますが飲む水はもちろん、料理や米とぎに使う水やお花に使う水もこちらを使っております。工事費込みで3万円台からとリーズナブルです。我が家ではマストアイテムです。

↓↓↓

にもかかわらず我が家にはもう一台浄水器があります(笑)当社では取り扱っていないのですがウォータースタンドさんのサーバーがあります。すぐに温水や冷水が出るのでこちらも重宝しています。もともとクリクラの宅配水を取っていたのですが月に6,000円くらいかかってしまい経済的で無いのでクリクラさんの代理店さんから進められてウォータースタンドを入れました。なので我が家では2台の浄水器が活躍しております。

↓↓↓

でもコスパは圧倒的にタカギの水栓が安いです!!年間1万円くらいで使い放題なので一番リーズナブルでしかも違いが分かるくらい水が美味しくなるのでおすすめです!!

↓↓↓

今日は約30年前のユニットバスの換気扇と照明の交換工事のお見積り依頼を頂きました。単品でも変えられるのでよくあるお引き合いです。換気扇からカラカラと音がしたり、照明が調子悪い場合は是非ともお声がけください。

↓↓↓

毎週火曜日は夕方から火曜ミーティングで全体会議です。いつも笑い声が絶えない楽しい会議です。植杉さんがニュー作業着を試着して北斗の拳ばりに構えていたりふざけたのでみんなでゲラゲラ笑いました。植杉さんは当社のムードメーカーです。

 

本庄市・上里町・美里町・神川町

藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る