上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】YOUTUBEチャンネル撮影裏側

2021/09/25(土) 

リフォームアドバイザーの筒井です。

本日は三ツ星ハウジング公式YOUTUBEの撮影をしました。おかげさまで「売りたい〇〇ではなくて買いたい〇〇」シリーズが視聴数が多く、ご支持を受けているようですので満を持して最新の「売りたい洗面化粧台では無く、買いたい洗面化粧台」というテーマで撮影しました。

なんと今回は自宅からのスタートで、すべてをさらけ出して視聴者の皆さんのお役に立ちたいなと気合いを入れて撮影しました。自分の家だったらどうリフォームしたいか?の視点が視聴者様の共感を得てるみたいです。

築15年なので自宅はちょうどいい物件です((´∀`))ケラケラ

↓↓↓ 撮影風景 カメラマン不在の為、自撮り棒で撮影しました(笑)

初めて自撮り棒での撮影でしたのでアングルや化粧台の鏡に撮影風景が映ってしまったり素人っぽさ満開ですが一生懸命撮影したので動画が上がったらご視聴頂けると幸いです。

撮影者および出演者は大したことないのですがうちにはプロ並みのスーパー編集請負人、当社社員であります日賀野くんがいます。日賀野くんは設備スタッフでありながらYOUTUBEチャンネルの編集や動画のアップロード、ホームページの改変などドローンも操るスーパーITボーイです。この日賀野くんのおかげで私ごときの動画が2万6千再生とかしてます。

感謝です!!

 

 

ITといえば最近、若い者には負けずにiPadを使い始めました。「まどりっち」というアプリは簡単に間取りが掛けるのでとても重宝してます。素人の方でも簡単に図面を作成できるのでi

↓↓↓まどりっちで書いた図面です。チュートリアルがあるので操作めちゃ簡単です。

 

 

最後に大好きなホープ軒の画像です。全く関係ないですが(笑)ラーメン大好きなのでお許しください。コロナ落ち着いたら食べに行きたいです。千駄ヶ谷のホープ軒です。背脂たっぷりでおいしいです。

 

↓↓↓ホープ軒のラーメン めちゃめちゃくせになる味です。

☆☆☆

 

当社の看板がだんだん増えてきました。国道17号沿い イオン近くの看板です。社用車や塗装看板、野立て看板等で地元での知名度がだんだんと上がってきて嬉しい限りです。

↓↓↓

 

本庄市・上里町・美里町・神川町

藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る