上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】ワクチンの洗礼

2021/09/24(金) 

リフォームアドバイザーの筒井です。

いつもこのブログはお昼に書いているのですが本日もオートミールお茶漬けを食べながら入力してます。9月後半なのにまだ30℃近く気温が上がりまだまだ会社公式ポロシャツが必須です(笑)

つい先日、2回目の新型コロナウィルスワクチンを接種してきました。

1回目は腕に軽い筋肉痛のようなものがあったくらいで副作用等、全く問題なかったので2回目も大丈夫だと思っておりました。会社のメンバーも何人か受けたのですが2回目接種したのちに熱が出たと脅してくるので(特に植杉くん)自分は大丈夫!!這ってでも会社に来るぜ!!と意気込んでいました。

↓↓↓2回接種の証明を携帯に貼っておきました。

2回目を接種した当日は何ともなく、やっぱり何とも無いと安心していたところ次の日起きるとなんかふわふわした感覚でしたので念のため体温を測ったら36度台でしたので気のせいかなと思い出社しました。

そして朝からキッチンのリフォーム施工でしたので家具移動やら体をめちゃめちゃ動かしておりました(笑)

↓↓↓昨日のブログと同じ写真です。

そしたら朝礼の時からめちゃめちゃ気持ち悪くなり、吐き気がしたり、体がだるくて立っていられないほどでした。

幸い、午前中はデスクワークでしたので何とか大丈夫だったのですが、午後は外回りでしんどいなと思ったので夕方に早退させてもらいました( ノД`)シクシク…

ご飯をしっかり食べて鎮痛剤を飲んで、早めに就寝して翌日起きたらすっきりとして治りました。いわゆるワクチンの洗礼を受けてしまいました。

植杉くんの言う通り、接種した次の日は休みを取るべきという優しい忠告を無視して仕事を入れて結果迷惑をかけたので植杉くんはさすがだなと思いました(笑)

☆☆☆

今日は快晴で体調もよく、外壁塗装日和です(笑)お陰様で最近、外壁塗装のお引き合いが多いです。三ツ星ハウジングの外壁塗装はわかりやすい足場込みのパックプランでお客様にご好評いただいております。

YOUTUBEチャンネルでもお勧めさせて頂きました無機ハイブリット塗料がすごい勢いで売れてます。やっぱり外壁塗装は耐用年数ですね。

↓↓↓この三ツ星ハウジングの看板が良く見るよと最近よく言ってもらえます。

 

 

本庄市・上里町・美里町・神川町

藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る