上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【スタッフブログ】~魔法のダイエット法~

2021/09/23(木) 

三ツ星ハウジングのリフォームアドバイザーの筒井です。

当社では現在進行形でダイエットがブームになっております。

当社営業部の植杉は上里町にあるドゥスポーツ(ジム)に通いだし、当社営業部主任の今村も会員制ジムに通い始めました。

新入社員の髙橋も筋トレに精を出しているとのこと・・・。

でも私は筋トレは苦手です。。。。。

趣味で少しランニングや登山をやっている程度で運動はちょっと。。。。

体重は増え続けてわがままボディへと。。。

こうなったらもう食事制限しかない!!!

しかーし ラーメン大好きな私がそう簡単に炭水化物を捨ててストイックなダイエットをできるわけもなく。。。。ぴえん( ノД`)シクシク…

そこで私は今、巷で話題の16時間ファスティングダイエットに取り組もうと2~3ヵ月前から実践してます。

16時間ファスティングダイエットとは単純に16時間食べない時間を作るということです。残りの8時間は比較的何でも食べられるみたいな感じで。これなら続けられると(笑)

私の場合は夜8時くらいから次の日のお昼まで食べないタイムスケジュールで進めました。夜10時くらいになったら14時まで食べないといったような感じです。

昼ご飯は基本的にオートミール茶漬け→オートミールをどうすれば美味しく食べられるか研究したところお茶漬けに行きつきました(笑)

こちらです↓↓↓

昼はこれだけでも結構腹持ちするのでいけます。夜は普通に食べます。お酒も飲みます。

結果は一応5キロ痩せてキープしております。少し食べすぎたなと思ったら何日か調整すれは元に戻れます。今までいろいろダイエットをしてきましたがこれが一番です(笑)

ストレスないので私は魔法のダイエット法と思っております(笑)

 

☆☆☆

今日からキッチンリフォームの現場立ち合いでした。当社設備スタッフ藤尾といつもおせわになっているベテランの根岸電気さん。チームワークばっちりです。

↓↓↓

今日は朝から冷蔵庫とかを家具移動しましたがこれが私の筋トレです((´∀`))ケラケラ

筋トレと思えばどんな仕事も積極的になれます!気は持ちようですね(笑)

 

本庄市・上里町・美里町・神川町

藤岡市・伊勢崎市・寄居町

深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る