上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

ユーチューブ更新情報

2021/02/23(火) 

皆様、いつもありがとうございます!三ツ星ちゃんねるの動画投稿のお知らせです!次回の動画投稿日は24日!担当者は三ツ星ハウジングの大人気営業チームの植杉です!チャンネル登録がまだの方は今すぐチャンネル登録をお願いいたします!http://www.youtube.com/channel/UClK8qsYnmchClFwAPdQOwPw?sub_confirmation=1

★以下、動画紹介ですのでゆっくりご覧ください★今回の動画は「商品紹介」ということで、「水道水で大丈夫?そんなあなたにタカギの浄水器」という内容でお送りさせていただきます。

【こんな方におススメの動画です!】
・「水栓交換を検討中」!
・「スーパーで水を汲んでいる」!
・「お水が大好き」!

【動画解説】
今回の動画は【水道水で大丈夫?そんなあなたにタカギの浄水器】ということで営業チームの植杉が担当致します!
水道水に含まれる物質や浄水器を付けた時のメリット等をお話し致します!

【担当者紹介】
植杉です。三ツ星ハウジングでは、営業をやっております。出身は、群馬県高崎市です。高崎でも旧榛名町出身です。素晴らしい自然の中で育ちました。群馬から埼玉に移りましたが、皆様に喜ばれるこの仕事に誇りを感じています。多くの困りごとを喜びごとに変えていきます。是非、私にお任せください。

皆様のチャンネル登録、高評価お待ちしております!↓チャンネル登録はこちらから↓http://www.youtube.com/channel/UClK8qsYnmchClFwAPdQOwPw?sub_confirmation=1それでは次回もお楽しみに!!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る