埼玉県
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

風を通しジメジメ空気にさようなら

2020/08/22(土) 

ジメジメした空気が気になる梅雨どき

コロナ感染予防のためにも換気は大事ですね       

部屋の湿気対策・コロナ感染対策は

窓を開けて風を通すのが一番です

簡単に取付できる窓廻りの商品を紹介します

 

☆防犯にも役立つブラインドシャッター

窓を開けっぱなしにしておくと外からの視線や防犯面が気になります。

そこで便利なのが、窓に外付けできるブラインドタイプのシャッター。

角度を変えられるルーバーを開けば風を通せるので自然の心地いい空気を取り込めます。

シャッターなので防犯対策にもなります。

ルーバーの角度で光の調整ができるのがメリットです。

 

 

 

☆夏の日差しをカットするシェード

夏になると、窓から日差しが差し込んで、とにかく暑い。

すだれやよしずは傷む心配があるし、見た目もちょっと…。

そんなお悩みも、"外付日よけ"ですっきり解決。

 

 

 

☆簡単に後付けできるひさし

ひさしには住み心地をよくするための役割があります。夏の日差しを遮って室内の温度上昇

を抑え冷房効率をアップさせます。また雨や雪が窓に直接当るのを防ぎます。専用の部材や

アタッチメントを使って取り付けるので外壁を剥がす必要がなく工事は短時間で終わりま

す。ひさしの色は外壁や窓に合うものを選ぶと家の外観を損なうことなく付けることができます。

 

 

 

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町

・深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る