埼玉県
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

アイレベル収納で調理がスムーズに~

2020/07/07(火) 

皆様こんにちは!

今日は毎日使うキッチンの新情報をお届けします

 

キッチンは毎日使う場所だから、使い勝手はよくしておきたいもの。

使うものを見やすく取りやすい位置に配置するアイレベル収納を活用すれば、快適なキッチンになりますよ!

アイレベルとは立っているときの目線の高さで手が届きやすい位置のこと。

キッチンで調理をする際、良く使うものをこのゾーンに置いておくとパッと見てサッと取れるので便利です。例えばキッチンで使いたい調味料や調理器具が見当たらないと作業が中断してしまいますよね。アイレベルゾーンを活用すると使い勝手が格段によくなります。

 

使いたいときだけ下して使える収納棚

吊戸下に取り付けられるアイレベル収納があります。見えやすく取り出しやすいので、よく使う調味料などを置いておけば、すぐに出し入れができて調味がはかどります。調理後は、収納棚を吊戸下へ折りたたむことができ、キッチンまわりをすっきり保てます。

 

 

<吊戸下に取り付けられる収納棚。手の届く場所に調味料がおけます>

 

自由に配置できる壁面収納

ホーローの壁なら、マグネットでラックをつけることができます。好きな位置にラックを配置できるのでとても便利です。例えば、おたまなどコンロで使うことが多いものは、コンロの近くにかけておくとサッと手が届き、使い勝手がよくなります。マグネット式のラックは、使いやすいように自由にレイアウトできるので、アイレベル収納として便利に使えます。また、レシピ本を置けるラックもあり、レシピを見ながらの調理もしやすいです。

 

 

<ホーロー製の壁ならマグネット付きのラックがどこにでも付けられます>

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町
・深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る