上里・本庄・藤岡
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

合同記者発表会のご報告

2019/09/21(土) 

皆様こんにちは!

先日、9月18日(水)に本庄商工会議所にて

『第2回 新商品・新サービス合同記者発表会』

開催され、マスコミ各社へ本庄の企業8社が出展・プレゼンを行いました。

 

 

 

弊社の発表内容をご紹介したいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

10月の消費税増税に向けて『アニバーサリー★リフォーム』と名付けて、トイレやキッチンなどの水廻りリフォームをご家族に記念日プレゼントとしてご契約をいただいた方を対象に社員一同真心を込めた3つのプレゼントを企画しました。

『アニバーサリー★リフォーム』の特典

① ビフォー⇒アフターのわかる “アニバーサリー★メッセージボード”

② 武蔵屋(本庄市内)の記念日オリジナル “金箔美フラワーポット”

③ 選べるオプション

この3つのプレゼントをご用意させていただきました。

ご両親へ何かプレゼント(誕生日・結婚記念日等)したいと考えたとき、これまでの感謝を込めて毎日過ごすトイレやキッチン・浴室など水廻りのリフォームをプレゼントしてみてはいかがでしょうか

ご両親の日々の生活を安心・安全に、また素敵な空間でいつまでも快適に過ごしていただければ、ご両親もきっと喜んでくれることでしょう。

  

~ 新サービス~

『アニバーサリー★リフォーム』 10月1日(火)スタート

詳しい内容は三ツ星ハウジングスタッフまでお問い合わせください

 

本庄市・上里町・美里町・神川町・藤岡市・伊勢崎市・寄居町
・深谷市(旧岡部町)・高崎市(旧新町)・玉村町の皆様へ

 

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-72-0084
受付時間/10:00~19:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る