緊急対応お風呂水栓交換リフォーム/埼玉県本庄市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格5万円程度
築年数20年工期1日間
竣工年月日2021年4月構造木造
施工地上里・本庄・藤岡家族構成2
リフォーム箇所小工事

詳細情報|[テーマ]交換、リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
【M様より】

きれいになりました。

早めに対応していただき、ありがとうございました。

水が止まらなかったので、不安になりました。

その日に、水を止めてくれたので良かったです。

また何かありましたら、よろしくおねがいします。
担当アドバイザーからのコメント
【担当/植杉】
本庄市のお住まいのM様は、浴室の水栓から水が止まらないということでご相談をいただきました。

原因は、水栓自体の経年劣化でした。

長年使っていると、詰まってしまったり水を止めることが出来なかったりします。

まずは、止水作業をさせていただきました。

マイナスドライバーをご用意ください。

壁から突き出ている部分に、マイナスドライバーがハマる箇所がございます。

左に回していただけると、止水することが出来ます。

※商品によっては、出来ない場合がございます。

この作業をすることで、一時的にお水とお湯にそれぞれ止めることが出来ます。

今回は、TOTOの浴室水栓をご提案させていただきました。

わかりやすい操作感とTOTOブランドの商品なので、おすすめです。

当社自慢の水廻りスタッフが、バッチリ施工させていただきました。

当社では、水漏れ等の緊急対応や小工事なども承っております。

お家のお悩みごとのご相談もお待ちしております。

もちろん、お風呂やキッチンのリフォームもやっております。

まずは、ご相談ください。

M様、今後もぜひよろしくおねがいします。



*************************

最高評価☆☆☆のリフォーム 三ツ星ハウジング
水まわり専門店 三ツ星リフォーム   
塗装専門店   三ツ星ペイント

 ☆住宅に関することなら三ツ星ハウジングにおまかせください!
  【 網戸張り替えから増改築・新築・エクステリア など住宅全般 】
 ☆水まわりのリフォームなら三ツ星リフォームにおまかせください! 
  【システムキッチン・システムバス・トイレ・洗面化粧台・LDK改装 など】
 ☆屋根・塗装のことなら三ツ星ペイントにおまかせください!
  【 外壁塗装・屋根塗装 外壁張り替え・屋根ふき替え 樋工事
                ベランダ防水 外壁・屋根・樋補修 】
施工エリア
本庄市 上里町 美里町 神川町 藤岡市 伊勢崎市
寄居町 深谷市 高崎市 玉村町

三ツ星ハウジング
〒369-0306
埼玉県児玉郡上里町七本木 3652-2
TEL : 0495-33-3131
 
三ツ星リフォーム・三ツ星ペイント
〒369-0301
埼玉県児玉郡上里町金久保 359-1 イオンタウン 1F D入口

*************************
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る