【T様より】
軒天板(屋根の裏側部分に張ってある板)がめくれてきたり、はがれたりして気になっていました。余りにも見栄えが悪くなってきて・・・。
以前も利用した三ツ星ハウジングに電話をしたら、営業の中沢さんと設計士の齋藤さんが現場調査に来てくれました。その際、現在の状態・想定する工事方法・工事のメリット・デメリット・概算費用・保険が使えそうかどうかも説明してもらえました。
外壁塗装も併せて提案してくれましたが、保険が適用にならず、予算と相談の結果で軒天材の張替えと戸袋修理のみになりました。しかし、予想を上回る工事の出来栄えに大満足しています。営業・設計士・職人の全てがマメで抜群の連携でしっかりとやってくれました。貯金して、次は外壁塗装をぜひお願いしようと考えていますのでよろしくお願いします。
追伸:ご近所から、中沢さんの工事の事前挨拶がとても良かったと言われましたよ。