カーポート・外構リフォーム埼玉県本庄市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格46万円程度
築年数40年工期6日間
竣工年月日2022年6月構造木造
施工地上里・本庄・藤岡家族構成3人
リフォーム箇所外構・エントランス

詳細情報|[テーマ]リフォーム

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
【M様より】
今回は以前降った雪の影響で曲がってしまっていたカーポートを新しくしたいと考えお世話になった事のある三ツ星ハウジングさんへ相談をさせていただきました。
うちのカーポートは普通の家のカーポートと違い少し短い仕様となっているのでどうなるのか心配でしたが、短く加工が出来るとの事で安心してお任せする事になりました。
また、ずっと気になっていたのですが、ブロックが高く駐車場から出す際に見づらく危ないと感じており、この際にブロックを一部壊してフェンスにしたいと要望を出したところ難しい内容だったと思いますがご提案していただきました。
カーポートも新しくなりブロックも低くなった事で安心して使えるようになり良かったと感じております。
また何かある際はご相談をさせていただきたいと思います。
担当アドバイザーからのコメント
【担当/齋藤より】
M様、この度はカーポートのご相談をいただきましてありがとうございます。
以前の雪の影響でカーポートのアルミ部分が曲がってしまい新設をご検討されているとの事でした。
今回施工させていただいたカーポートは「LIXIL ネスカR」という商品で、雪の影響も考慮して固定式のサポート柱も一緒に付けさせていただきました。
また、ブロックが高いので出入りの際の見通しが悪く危ないとおっしゃられていたので既存のブロックの状況で一部壊させていただき、新たにブロックを積みフェンスを施工することで視認性も良くさせていただきました。
安心してお使い頂けているとの事で大変嬉しく思います。
また何かある際はなんなりとご相談いただければ嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。


*************************

最高評価☆☆☆のリフォーム 三ツ星ハウジング
水まわり専門店 三ツ星リフォーム   
塗装専門店   三ツ星ペイント

 ☆住宅に関することなら三ツ星ハウジングにおまかせください!
  【 網戸張り替えから増改築・新築・エクステリア など住宅全般 】
 ☆水まわりのリフォームなら三ツ星リフォームにおまかせください! 
  【システムキッチン・システムバス・トイレ・洗面化粧台・LDK改装 など】
 ☆屋根・塗装のことなら三ツ星ペイントにおまかせください!
  【 外壁塗装・屋根塗装 外壁張り替え・屋根ふき替え 樋工事
                ベランダ防水 外壁・屋根・樋補修 】
施工エリア
本庄市 上里町 美里町 神川町 藤岡市 伊勢崎市
寄居町 深谷市 高崎市 玉村町

三ツ星ハウジング
〒369-0306
埼玉県児玉郡上里町七本木 3652-2
TEL : 0495-33-3131


三ツ星ペイント
〒369-0301
埼玉県児玉郡上里町金久保 359-1 イオンタウン 1F D入口
TEL:0495-71-6732


三ツ星リフォーム 
〒372-0812
群馬県伊勢崎市連取町3099-15
TEL:0270-75-2828

*************************




一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る