和式から洋式トイレリフォーム群馬県藤岡市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格30万円程度
築年数30年工期2日間
竣工年月日2022年6月構造鉄骨造
施工地伊勢崎家族構成4
リフォーム箇所トイレ

詳細情報|[テーマ]リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
【H様より】
今回は和式のトイレを洋式トイレにしたいと思い、以前にも利用させてもらった三ツ星ハウジングさんにお願いしました。
こだわってつけた和式のトイレでしたが、最近は不便に感じることも多くなり、洋式のトイレにしてもらいたいと考えていました。
なるべく予算は抑えてやってもらいたいと思っていたのですが、予算にあったご提案をしていただき、ありがたかったです。
工事後は以前の状態からは考えられないような素敵な空間になり、今まで不便に感じていた部分も解消されました。
また何かあった際はお願いしたいと思います。
担当アドバイザーからのコメント
【担当/植杉、岩埼】
この度は、当社へご相談して頂き、誠にありがとうございます。

今回は、汽車弁(※一段上がった和式トイレ)を洋式トイレにされたいとご相談をお受けしました。

お掃除でお悩みだったので、トイレは汚れに強いTOTOのピュアレストQR、ウォシュレットはBV2にさせて頂きました。

また予算の面を考え、大工工事で完結するよう、床はフロアタイルに、汽車弁を解体し、クロスが貼られていない部分は、フローリング材を貼らせて頂きました。

結果的に、高級感のある、素敵な空間になったと思います。

お客様にも喜んで頂け、幸いです。

この度は、大変ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る