新着情報
2017.01.28

住宅ストック循環支援事業補助金!!

2017年になったと思ったら、もう1月も終わりですね。
本当に月日が経つのは早いです。(いつも同じセリフばかりでごめんなさい。)
寒さはもちろんですが、乾燥がすごいですので、体調など崩されませんようご自愛くださいね。
話はごろっと変わりますが、先日、「足利フラワーパーク」イルミネーションを見に行ってきました。
日帰りで行ける距離に住んでいながらなかなか行く機会がなく、テレビや雑誌の特集などで取り上げられているのを眺めていたのですが、やっと生で見てきました。
折角栃木方面に行くのだからと佐野ラーメンも食べてきました。ネットで検索すると必ず出てくる「大和」さんに行きました。評判通りの絶品で大満足でした。
お腹を満たしてからいざイルミネーションを見に行ったのですが、あまりの寒さにぐるっと一周してすぐに帰路につきました。
イルミネーションは2月5日までだそうですので、行かれる方は寒さ対策をしっかりしてお出掛けくださいね。(ちなみに靴下と背中にホッカイロを貼り、ヒートテックを2枚にセーターにアウター、マフラー・手袋と完全防備だったのですが、寒かったです。)
「住宅ストック循環支援事業補助金」の申請が始まっています。
予算額に達した場合は期限前でも補助金交付は終了となりますので、エコリフォームをご検討のお客様はお早めにご相談ください。
対象工事等の詳細はお電話・メール・ご来店などで気軽にご相談ください。

お問い合わせ・見積り依頼

フリーダイヤル
0120-72-0084 受付時間9:00~20:00 定休日水曜日
TEL/0495-33-3131 FAX/0495-33-2178 (定休日/水曜日)
埼玉県 :本庄市、上里町、美里町、神川町、深谷市(一部)、寄居町(一部)
群馬県 :藤岡市、伊勢崎市(一部)、高崎市(一部)